風俗レジスト
お勧めサイト
フリースペース

風俗の体験記事掲載中!

偽巨乳に注意!

たまに巨乳といっておいて偽の巨乳嬢が来ることがあるのがデリヘルです。偽というより、巨乳は巨乳なんですが、本物の巨乳ではなくて肉が付いていて当たり前のデブなんですよね。デリヘルでこの前も抜こうと思って電話したんですが、巨乳嬢だと勧められた嬢がただのデブ嬢でした。でもチェンジするのも微妙だったし、肌は綺麗で顔も許容範囲内だったのでプレイする事になりました。その嬢、デブなのが欠点なだけでAFもOKという強者だったので、せっかくだしということでAFも追加しちゃいましたよ。大きなお尻もただ見るんじゃなくて入れながら見るとけっこうよく見えるものですね。それに肉厚だからか圧迫感がすごくて何回でも出せそうな気がしました。バックからっていうのが良かったんでしょうね。さすがに段になっている腹を見たら萎えてしまったかもしれません。巨乳と言うところよりも、AFの良さが勝った偽の巨乳嬢とのプレイ体験でした。その店はもう利用しません。

手コキ店として利用しています

初めてオナクラを利用してみた時に何もオプションを付けずに利用したら、あまり興奮も出来ずに不発で終わってしまったんですよ。それを教訓にして今ではオナクラは手コキ店として認識しています。店を紹介する文にもそう書かれている時がありますよね。基本オプションになっているところもあるかもしれませんが、僕が利用した店はオプションになってました。手コキはとりあえず必須なので、オプションとして捉えることはありません。利用してみるまではオナニーでイケると思っていましたが今となってはあり得ませんね。嬢も手コキがあった方が何かとやりやすいんじゃないかと思いますよ。見ているだけでいくら声をかけても触らないんだから、そのうち興ざめしてしまうと思うんです。本物の露出好きでもない限りはなかなか難しいですね。けっこうオプションもつけようと思うと色々あるので面白いんですよ。ソフトタッチなんていうオプションもあるのでオキニが出来たら付けてみたいですね

ビギナーの頃の失敗

まだ風俗遊びのビギナーの時に、ピンサロに行った時の事です。風俗遊びを良くしている友達に受付の仕方と簡単なシステムだけ聞いて行ったはいいものの、細かい事は何も分からない状態でした。風俗嬢が席についてとりあえずフェラを始めてくれたんですけど、そこから自分がどこまで触っていいのかも分からずただぼーっとしていること数分、挑戦してみようと嬢のおっぱいに手を伸ばすと触りやすいように体をこちらに向けてくれたんですよ。それでおっぱいを触る事には成功したんですが、既に嬢のテクで息子に限界が近づいていたんです。一回出した後にまたしてもらえるかどうかも怪しかったので、我慢していました。早漏と思われてしまうのも嫌だというプライドがあったんですよね。でもその我慢が過ぎてしまい、なんと時間切れ。嬢が残念そうな表情をしていましたが、こちらの方が残念でしたよ。時間配分はしっかり考えておかないと痛い目を見ると知った日になりました。